2006年04月14日

エッチな人妻とホールイン!!

どーも、じゅんぺいっす。

エッチな人妻
(これオレが撮った写メです!)

今回のお話は個人的に大興奮、ユカチャンとのハメハメっす。
(遡ること2ヶ月半前。 だいぶ前だなぁ〜)

実はユカチャンは人妻!!
といってもオレと同い年の25歳ですが…
(どうも人妻という響きに単純に興奮の、単純なオレ)

ユカチャンとは年末ぐらいからこのサイトで知り合ったんです。

旦那さんが1月間ぐらいの中国出張が多いらしく、ストレス発散(性欲発散?)のために出会い系サイトに登録したとのこと。

前回も旦那が2週間前から出張にでてしまい、気が合う(体が合う?)と感じたじゅんぺいに連絡がきたっす(笑)

旦那に仕込まれたユカチャンのフェラは絶品!!
そのへんのヘルス嬢なんかよりテクは数段上っす。

早漏のオレはあっという間に果ててしまいました(悲)

ユカチャンはオレが回復するまで、タマタマやお尻の穴をやさしくナメナメしてくれ、こんな奥さんと結婚したいとマジで思いました。
(旦那さんの仕込みがスゴイのかも・・・ 旦那さんにマジ感謝!!)

オレもお返しにユカチャンの大好きなバイブでクリちゃんを攻撃してあげったっす。

オマンコにオレのムスコをぶち込んだ後も、ユカチャンの腰使いにあっという間にイキそうなったけど、そこは気合いで頑張ったっす。

でもそれ以来メールのやり取りはあるものの、Hはなし・・・
オレの早漏が原因なのかも(悲)
ユカチャンまたお誘いプリーズ!!本気で忘れられないテクだよ〜!!!!
posted by じゅんぺい at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。