2006年04月02日

看護婦のタマゴとホールイン!!

どーも、じゅんぺいっす!

日夜新規女性とハメハメするため最善の努力をしているのですが、
やはり月に1人、多くても2人ってパターンが今年から続いてます!

そこで今日からしばらく、今年に入ってからホールインできた女の子たちを写真つきでご紹介しちゃおーと思います。。。

今まではブログ書くつもりなんてなかったから、ハメ撮り写真なんて興味なかったけど、これからはハメ撮りのお願いもしてみよう・・・

看護婦のタマゴ

さきチャン 20歳
看護学生

かなり長いことこのサイトでメールのやりとりをしていたさきチャン!

出会い系サイトで人と会うのは初めてらしく、えらく緊張してたのが可愛かったっす。
とりあえず警戒と解くためにマック(安月給なんで…)でおしゃべりして、それから地元の行きつけのホテルに直行したよん。

最初は遠慮ぎみのさきチャンだったけど、慣れてきたらかなり積極的になって得意技?のフェラで早々に一発抜かれちゃったっす。

もちろんお返しにオレもさきチャンのパイパンぎみ(毛が激薄)のオマンコをペロペロ舐め倒したっす。

あまり遊んでないさきチャンのオマンコはかなり締まりが良く、挿入してすぐにイキそうになったけど気合いで我慢しました…

半年ぐらい前に彼氏と別れて最近SEXしてなかったらしく、早漏ぎみのオレ相手でもかなり満足してくれたみたいで良かったっす。
さきチャンみたいな娘ばかりの病院なら是非入院したいと思ったじゅんぺいでした。

さきチャンはもうすぐ卒業するらしく今度会うときはナース姿でハメハメする約束もしちゃったよん!

この子が一番最近の新規ホールインっす。
posted by じゅんぺい at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。